【サイゼリア】激ムズ!オーダー待ち時間【間違い探し】

お昼ご飯でパスタが食べたくなったら「サイゼリア」に行く。周りにパスタ屋さんがないのも理由の一つだがパスタとピザを食べて1000円いかないお店は探してもそうはない。

         f:id:greengreentatsu:20180915132130j:plain

オーダーをして待つ間、メニューの束の中にキッズメニューを発見。

このキッズメニュー、なんと間違い探しになっているのだ。そういえばTwitterで「サイゼの間違い探しがキッズレベルをはるかに超えて激ムズ。」というのを見かけたことがあったのを思い出した。

早速やってみたが噂に違わず激ムズ。もちろんすぐ見つけられるのもあるのだが全部見つけるとなると最後の1つ2つが見つけられない。なんというか…人の心の死角に間違いを潜ませるような秀逸な間違いがあるのだ。

f:id:greengreentatsu:20180915132151j:plain

 

パスタとピザを食べ終わった後も悔しくて夢中で探すくらいハマってしまった。

そして先日である。前の記事にも書いたビレッジバンガードを冷やかしていた際に出会ってしまったのである。

 

                 f:id:greengreentatsu:20180915173942j:plain

今までのラインナップが詰め込まれた魅力的な一冊を!!

 

4つやってみたけどやっぱり激ムズ。

 

1作目 5'57''クリア

2作目 10'00''タイムアップ 2つ見つけられず

3作目 10'00''タイムアップ 1つ見つけられず

4作目 10'00''タイムアップ 1つ見つけられず…

 

料理が運ばれてくる時間内にクリアできる人なんかいるのか??

みんなも秋の夜長に挑戦してみては??

 

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし